amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

一人暮らし紀行@ドッグラン🐶

一人暮らしを決めてから考えていたドッグラン。
簡易的にやってみました。
100均で見つけたガーデニング用のフェンス。必要な時に庭に差し込んで終わったら抜いて。コレ良いぢゃん👍と購入。
で、早速…ゲッ🤨🤨🤨刺さんないぢゃん😠
土の中が多分、石とか敷き詰まってるのかほぼ刺さらない。風なんか吹くと倒れます。出来る限り刺して簡易ドッグランで遊ばせてみました。
でも、ワンコらは興味津々であちこち行ったり匂いを嗅いだりのびのびしています。
何か良い方法考えないと😅
f:id:amerie3:20220417163610j:plain