amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

一人暮らし紀行

一人暮らしをして初めての冬を過ごしていましたが、

とうとう雪が降りました⛄

昨日から降り出した雪。

昨晩は時々、窓から降る雪の様子を眺めていましたが、寝る前は地面がうっすら白い程度。

朝、起きてビックリ❗❗

ゲッ😵めっちゃ積もってるじゃ~ん💦

20cmくらい積もってるし😰

今日タイヤ交換するつもりだったからまだ普通タイヤだし🆘

大きい道に出れば消雪パイプ出てるしゆっくり走れば大丈夫だろう😓と出発🚙💨

ガーン(;° ロ°)家の前の雪にタイヤがはまり😭

スコップでタイヤ周りの雪を取り除き、何とか脱出~⤴

窓ガラスに貼る保温材やら窓枠に貼るウレタンの保温材や結露取りやら、雪かきのスコップやら暖かいレッグウォーマーやらいろいろ買って来たよ👍

新居🏠での一人暮らしになって初めての冬⛄

ワクワク感いっぱいです💗