amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

腰•••激痛

4~5日前から腰に何となく違和感があったんだけど。

金曜日、仕事で入浴介助をして、その夕方くらいから痛みが強くなってきて。でも、入浴介助で[これ]と言った原因はないんだよね😕

仕事中はまだ良かったんだけど、業務が終わった頃から痛みは増し歩く事も辛くなり、何とか家に着きました。

時間が経つにつれ激痛になり😫何かに掴まらないと立てず、少しでも力が掛かると激痛。

足が上がらないからパンツは履けず、くしゃみをすればまた激痛😫

次の日は仕事😖

幸い遅番で、土曜日だから医者もやってるから、出勤前に行って仕事に支障がない程度に処置してもらおうと決め、寝ました💤

朝になっても痛みは変わらず。

注射をし、薬をもらって出勤。

午前中はちょっと大変だったけど、夕方くらいには高齢者を抱きかかえたり出来るくらいになりました。

何とか一日終わる事が出来ました。

仕事が終わり、帰途に着く道のりではまた痛みが強くなりましたが😩

辛いですね~😫