amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

過去最高の出来👍

去年もチャレンジしたトマト🍅

今年はどういうわけか、実がたくさんつきました⤴️😆

めっちゃ嬉しい😄

まだ青いケド💦

成長が楽しみだなぁ~。

 

去年だったかな~、イオンに行った時に小学生が募金活動してて。

その時に募金したらブルーベリーの苗をもらったんだよね。

せっかくもらったから鉢に植えて、木は大きくなったんだけど実は成る気配がなく…。

[まぁ…緑を楽しむだけでもいっか〜😂]ぐらいに思ってたんだけど。

今年は実を付けてくれて👏

段々と色付いて来た⤴️😆

結構粒が大きくなって良い色になった一粒をさっき食べてみたら、めちゃ食べ頃で美味しかった😆

諦めずに育てて良かった~😆…とか言っちゃって水をあげたり、冬は雪から守ってあげただけだけど💦