amerie3’s diary

☀心に思う事吐き出して、次に進もう☀ どんなに遠くてもたどり着いてみせる🎵

ガーン😥

近所の人にもらったトマトの苗。
大事に育て、ようやく実がなりやっと1つ赤く色付き、もうそろそろだなぁ~😄と楽しみにしてたのに。
さっき見に行ったら...無惨にも何者かに、かじられてたぁぁぁ⤵️😰
ショック‼️😭
初めての挑戦で、味見するのが楽しみだったのに⤵️
見た感じ、とても美味しそうな実だったのに⤵️
どこのどいつだろ😠
猫?ねこ、トマトかじるかな~?
熊?じゃないよな。
カラス?かな~
猿とかいるのかな~
木に成ったまま半分かじられてて、皮が2枚落ちてた。
悔しいから、味見もしたかったから、残った半分をハサミで切って、綺麗な所を包丁で切って食べました。
肉厚でめちゃくちゃ美味しかったよ~😂👍
もおぉぉぉ~😡どこのどいつですかぁ💥
腹立つ💢
今後の対策考えなきゃ😥